追蹤
品質保証の2014新作ゴフ用品
關於部落格
超人気ゴルフクラブ、激安価格全国どこでも送料無料!
  • 329

    累積人氣

  • 0

    今日人氣

    0

    追蹤人氣

渡邉彩香は「タイトリスト714 CBなんとか滑り込み」

リクエストに答えてペイン・スチュワート像の前で記念写真。渡邉はサービス精神も満点!憧れのメジャーへの道のりは、想像以上にキツかった。5月の日本地区最終予選会を通過し「全米女子オープン」に初出場する渡邉彩香は、渡米中のドタバタの末に会場のノースカロライナ州パインハーストNo.2に辿り着いた。前週日曜日まで「タイトリスト714 CBがサントリーレディスオープン」を戦った渡邉は、翌16日(月)にワシントンD.C.経由の航空機で、現地時間同日夕方には、コース近隣のローリーダーラム国際空港に到着する予定だった。しかし成田発の便が遅れた関係で、乗継に失敗。急遽同じノースカロライナ州シャーロット行きの路線に変更したものの、ワシントンでこの便がまたも遅延。結局宿舎についたのは、深夜2時だった。

相次ぐトラブルの結果、大量の荷物がワシントン、人気ゴルフクラブローリーダーラム、シャーロットの3か所に分散された。gorufumise.com関係者が車を走らせて取りに行ったキャディバッグと対面した時は「ああ、よかった~って、思わずすぐに開けちゃいました」と一安心。そのままベッドに入ったが、朝はちょっぴり寝坊して、17日の午前10時が期限のレジストレーションには「なんとか滑り込み」で間に合った。
相簿設定
標籤設定
相簿狀態